RSS1.0 | Atom0.3



【 #静岡手創り市2020秋 / 公募について 】

 

 

ARTS&CRAFT静岡手創り市 2020秋

公募のお知らせ

 

公式インスタグラム

https://www.instagram.com/a_c_shizuoka/

 

 

第21回ARTS&CRAFT静岡手創り市開催にむけて公募のお知らせを致します。

今季はこれまで行ってきたテーマを設けません。

ただし、リアルとネット通販の両輪(任意の参加)を掲げ開催致します。

詳細については本投稿を最後までご確認の上、ご不明な点はメールにてお問い合わせ下さい。

 

 

 

開催日時

2020年10月10日(土)11日(日)

両日ともに9:00〜16:00

※原則雨天開催。荒天の場合、中止の可能性もあり。

 

<ご案内>

新型コロナウイルスの感染拡大、又は非常事態宣言が発令された場合、ネット通販に移行致します。

ネット通販参加の詳細は下記をご確認下さい。

 

 

会場

静岡縣護国神社

 

静岡県静岡市葵区柚木366番地
注)お電話でのお問い合わせはご遠慮ください

 

 

選考

これまで通り 申込み〜選考〜発表 の手順を踏みます。

出展者発表はHPにて行われます。個別の連絡は致しません。

 

 

出展料

工芸クラフト部門 15000円

フード部門 18000円

 

◯上記出展料は1区画(3.0M×3.0M)の料金です

◯出展料は2日間の出展料です

◯原則2日間出展出来る方を対象としています

 

※出展料のお支払いは事前振込です。出展者発表後、メールにてお知らせ致します。

※開催中止となった場合、ひと区画あたり事務手数料(5000円)を差し引いた金額を指定口座まで返金致します。

 

 

申込期間

2020月7月1日消印〜7月30日事務局必着まで有効

 

 

申込方法

下記、指定の申込書をご利用下さい

 

◎工芸クラフト部門 click!!

◎フード部門 click!!

◎ワークショップ兼出展 click!!

 

※申込書の書き方はこちらを参照してください。

▷shizuoka202010_how-to-entry.pdf

 

※フード部門をお申し込みの場合には必ず出展規約をご確認下さい。

▷http://shizuoka-info.jugem.jp/?eid=1149

 

※申込書の発送は行っていません。

 

<郵送先>

〒173-0021 東京都板橋区弥生町68-1手創り市事務局「ARTS&CRAFT静岡手創り市」係

 

 

ネット通販

まず前段として。

 

2020年春季開催は新型コロナウイルスにより。

その時の教訓を生かし、今季、新たな提案を致しました。

前回中止の決定等については以下URLをご確認下さい。

 

中止の案内 https://www.instagram.com/p/B-lHu4_lku-/ (4/5)

その後1 https://www.instagram.com/p/B-yQqd-lrRs/ (4/10)

その後2 https://www.instagram.com/p/B-0PqgAFnv1/ (4/11)

 

ここまでが前季までのことです。

その上で今季、「リアルとネット通販の両輪」(任意の参加)では以下のような考え方、スケジュールに基づき、開催とします。

 

●護国神社での開催を中止とした場合

10月10日(土)11日(日)を「ネット通販」2日間の開催と致します

▷shizuoka202010_net_how-to-entry.pdf

 

「ネット通販」参加につきましては 申し込み〜選考の段階 で決定とします。

お申し込み後の「ネット通販」参加への変更は出来ません。予めご了承ください。

 

◎ネット通販参加の方には出展者発表後、開催までの流れ、ネット通販参加の方だけが利用出来る掲示板の案内、宣伝広報、などのご案内を申込書記載のメールアドレスまで配信致します。

 

◎掲示板はネット通販参加の出展者同士の情報交換また交流の場として機能することを想定してます。

閲覧と投稿は基本自由意志に基づく参加と致します。

 

◎ネット通販はあくまでオンライン上での取り組みとなり、静岡手創り市が運営するECサイトはございません。

あくまで、販売は出展者が運営する場で実施。運営は広報活動を主体とします。

よって、相互の協力がリアルの開催以上に求められます。

 

◎ネット通販の宣伝は主にインスタグラムを利用して行われます。予めご承知の上、ご応募ください。

 

 

※発表即日に出展者情報請求のメールを登録アドレス宛てにお送り致します。期間内の対応をお願いします。

 

 


 

 

*お申し込み、出展に関してのご質問は下記メールまでお気軽にどうぞ*

 Mail : shizuoka@tezukuriichi.com

 

 

 

///////////////////////////

 

 

Mail shizuoka@tezukuriichi.com

HP http://www.shizuoka-tezukuriichi.com

Instagram

twitter

Facebook

 

 

 





【中止】 #静岡手創り市2020春 / 開催のまとめ 。

 

 

2020年4月5日。日曜。

 

10周年の第20回目の「ARTS&CRAFT静岡手創り市」は静岡県内でのコロナウイルス感染の広がりにより中止の決定をしました。

 

出来る限り開催の方向で私たちスタッフと出展者皆さまはご来場予定のお客さまを迎える準備を進めて参りました。

しかし、現実的、且つ、静岡手創り市が皆さまと共にどうありたいか?

そのことを考え、また、静岡縣護国神社との協議の末、今季の中止を決定しました。

 

昨秋の台風による中止から今季。

多くの方の期待をひしひしと感じる長い長過ぎる日々を過ごし、今春、笑顔で迎えることを想像し、なによりあの時の悔しさを返すべく今日までスタッフと共に雌伏の時を過ごしてきました。

 

昨秋に続き今春も中止を決定した今。

その悔しさを受け入れるのは簡単ではありません。

 

けれど、私たち運営は、これからも様々なテーマを提案を自由に行う為には多くの方々の支持が必要だと思い、1週間前の中止を決定しました。これが遅いのか早いのか。それはわかりません。

 

何はともあれ、これからも静岡手創り市はクラフトフェアの本来あるべき姿を大切にしたい。

 

今は日の目を見ていなくても希望を抱えた作家の為の場所であること。

そして、いくらかのキャリアを経た作家がふだんは出来ないチャレンジや愉快犯的な試み?を試せる場所として。

そうあり続けることを約束し、今季を閉幕とします。

 

ご来場予定のお客さまへ。

ここまでに至る経緯の中で大変有り難いお言葉を頂戴することもありました。

直接お礼を云う機会がありませんのでこの場を借りて。

本当にありがとうございました。

 

 

以下、今季開催時に行われるはずであった、出展するはずであった皆さまのご紹介です。

ぜひ出展者の提案を、わたしたちスタッフの試みを、ご覧ください。

 

 

 

 

【2020年春季静岡手創り市出展者一覧】CLICK!!

 

 

 

 

<各エリアの出展者紹介まとめ>

http://shizuoka-info.jugem.jp/?eid=1567

 

エリア1〜6、フードエリアの出展者を画像付きでご紹介。

なお、エリア1、3、5、6とフードエリアの一部出展者はテーマ「経年変化」「熟成(発酵含む)」に該当する出展者となります。

 

 

 

 

<スタッフと出展者のQ&A>

http://shizuoka-info.jugem.jp/?eid=1565

 

テーマである「経年変化」と「熟成(発酵含む)」に関わる出展者とスタッフの悲喜こもごも?

形に捉われることなく、スタッフそれぞれが作家に探ってみました!

 

 

 

 

<SAKESTAND 高い山>

instagram.com/explore/tags/sakestand高い山/

 

経年変化の作品を体験出来る場所を提案。

古着好きの男子女子が集う場所になったら嬉しいな…という試み。

知識や見識よりも先ずは直感で体験を!(という予定でした)

 

 

 

 

<今季のワークショップまとめ>

http://shizuoka-info.jugem.jp/?eid=1568

 

ものづくりを体験する場を参加作家が提案。

開催の折にはご体験頂きたかったです!

 

 

 

 

<手創り市のトークイベント:十年一日 -じゅうねんいちじつ- >

https://www.instagram.com/p/B-hCle0l6nq/

 

会場ではモノを介して経年変化を知る。

トークイベントではヒトにフォーカス。

変わったことと変わらないことを知る。

そんなトークイベントを目論んでました。

来季、10月に出来たらいいな…

(注:タイトルは本来の意味とは異なるものとしても使ってます。ご容赦ください。)

 

 

 

<今季 #静岡手創り市2020春 会場マップ>

https://www.instagram.com/p/B-mFc3ylQnu/

 

スタッフ佐藤と元スタッフせきによる新たな会場マップを模索してました。

この模索は今後も続いてゆくでしょう。乞うご期待!

 

 

 

 

 

今季の出展者の皆さまにつきましては来季2020年10月に繰り越すことは御座いません。

ただし、今季のテーマ「経年変化」「熟成(発酵含む)」についてはまたどこかの機会で必ず!

 

コロナウイルスの動向、情勢を見守りつつ、まずはお互いの健康を守ってゆきましょう。

 

最後に。

 

私ども静岡手創り市の開催は出来ませんでした。

が、今後も今季出展するはずであった方々は各々の活動を致します。

それがどんな活動なのか?

引き続きご注目頂けたら幸いです。

 

ここまでご覧頂きありがとうございました。

 

ARTS&CRAFT静岡

手創り市 代表

名倉哲

スタッフ一同

 

 

______

 

 

 

次回開催は2020年10月10日(土)11日(日)予定となります。

笑顔で皆さんとお会い出来ることを願ってます。

 

 

//////////////////

Mail shizuoka@tezukuriichi.com

HP http://www.shizuoka-tezukuriichi.com

Instagram

twitter

Facebook

 

 





【延期】灯りだけ 2020 / 大野写真研究室studio2

 

 

静岡での巡回展は大事をとって延期となりました。会期は現在未定。

また落ち着いた頃、皆さまをホッとさせるような灯りとして戻ってきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

名倉哲

 

 

灯 り だ け

 

 

木工作家 record 齋藤勝弘さんの灯りを集めた展示会を開催致します。

 

前回より2年の月日が経ち、今回、東京と静岡、2会場の巡回展。

 

ご来場をお待ちしております。

 

 

 

〈 灯りだけ 公式アカウント 〉

https://www.instagram.com/akaridake_official/

 

 

〈 静岡会場 〉

 

 

大野写真研究室studio2

https://www.instagram.com/hitoshi_ohno/

 

会期:4月10日(金)〜4月14日(火)

住所:静岡県静岡市葵区鷹匠3-10-10-2F

営業時間:下記ご確認下さい

 

10日(金曜)11:00-19:00

11日(土曜)10:00-17:00

12日(日曜)10:00-18:00

13日(月曜)12:00-20:?? ( BAR調べ 17:00 ~ )

14日(火曜)12:00-20:?? ( BAR調べ 17:00 ~ )

 

※Squreによるクレジット決済が可能です

 

 

〈 SPECIAL EDITION 〉

〈 record × hase 〉

 

 

record齋藤とhaseが本展限定のコラボ作品を発表

数に限りがございます / 予めご了承ください

 

 

 

〈 BAR 調べ 〉

 

 

それぞれの場で

それぞれの時間を

灯りの下でバータイム

 

4月13日(月曜)17:00 ~ BAR調べ(静岡)

4月14日(火曜)17:00 ~ BAR調べ(静岡)

 

 

 

record 齋藤勝弘

instagram.com/record.jp/

instagram.com/record.jp_archives/

 

千葉県生まれ

技術専門校木工工芸修了。

家具製作所勤務、特注家具の製作に携わる。

その後、アンティーク家具店にて家具修復・オリジナル家具の制作等を経て、現在、千葉県最北端のとんがっているところ、野田市にて木のものを制作活動中。

 

 

〈 東京会場 〉閉幕しました

1 ROOM COFFEE

会期:3月20日(金祝)〜3月24日(火)

住所:東京都板橋区中板橋30-1-1F

 

 

写真 大野写真研究室

デザイン hase

企画 名倉哲(A&C静岡)

 

〈 問いあわせ 〉

Mail : shizuoka@tezukuriichi.com

 

 

//////////////////

Mail shizuoka@tezukuriichi.com

HP http://www.shizuoka-tezukuriichi.com

Instagram

twitter

Facebook

 

 





<新型コロナウイルスの予防と対応>

 

 

#静岡手創り市2020春

フード部門の皆さまの取り組み

 

 

<新型コロナウイルスの予防と対応>

 

 

今季の開催にむけて、主にフード部門の皆さまのコロナウイルスへの予防と対応をまとめました。

ご参加ご来場前にご覧ください。

 

 

まず大前提として調理行為(よそう、あたためる、など)を行う出展者は静岡県の条例により「殺菌消毒設備」の準備が必須です。

準備をお忘れの場合、出展出来ません。

 

 

なお、本件のお知らせは厚生労働省のお知らせを基に整理し、まとめております。

 

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19_qa_kanrenkigyou.html

 

要点をまとめると…

*食品そのものからの感染は起きにくい

*試食・販売の両方で接触と飛沫による感染に注意すること

 

 

その上で、以下をご覧ください。

 

 

 

 

◯マスクをして接客を致します。予めご了承ください。

 

 

◯お客さまと直接接する従業員は手指の消毒をこまめに行います。

 

 

◯使用する器具の消毒をこまめに実施いたします。

 

 

◯試食や試飲の際には直接手渡しせず、トレイなどを用いてお渡し致します。

 

◯試食や試飲の際には飛沫予防の為、使い捨てのカップなどをむき出しの状態で保管しません。

 

◯使い捨てカップなどは第三者が接することのない場所に保管します。

 

◯実際に試食するモノにも利用時以外は蓋をします。

 

 

◯自前の飲食の場を設ける場合、椅子やテーブルをこまめに消毒致します。

 

 

ほか、フード部門以外の工芸クラフト部門の方々も必要に応じて準備を致します。

 

 

 

 

最後に。

ご来場予定の皆さまへお願い。

 

【1】体調の悪い方、発熱のある方、咳をされている方の来場はご遠慮ください。

 

【2】ご来場の際にはマスクの着用をおすすめしております。

 

【1】の補足。

ご家族への心配をかけないため、周囲との不要なトラブルを避けるため、なによりご自身のため。

そして、静岡手創り市は半年に1度の開催ですが、今後も続けてゆく所存であります。

体調の悪い方は今回は無理をせずご来場を控えて頂けたら幸いです。

 

 

いろいろとお知らせとお願いの多い開催となっております。

ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い致します。

 

*ご意見ご感想は下記メールアドレスまでどうぞ*

 

名倉哲

スタッフ一同

 

 

#静岡手創り市2020春

 

会期:4月11日(土)12日(日)※雨天決行

会場:静岡縣護国神社 ※来場者専用駐車場はありません

 

◯工芸クラフト部門のテーマは「経年変化」

◯フード部門のテーマは「熟成」(発酵含む)

 

出展者一覧

http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/20200411_list.html

 

 

//////////////////

Mail shizuoka@tezukuriichi.com

HP http://www.shizuoka-tezukuriichi.com

Instagram

twitter

Facebook

 

 





「#静岡手創り市2020春:公募のまとめ」

 

 

【お知らせ】

 

「工芸クラフト部門」

「フード部門」

出展兼「ワークショップ」

 

それぞれの申込書をリニューアルしました。

リニューアル後の申込書の書き方含めてHPトップよりダウンロード願います。

 

ご応募をお待ちしております!!

 

 

ARTS&CRAFT静岡手創り市

2020年春季

公募のまとめ

 

 

【会期】4月11日(土)12日(日)※雨天決行

【会場】静岡縣護国神社

【申込期間】1月6日〜2月5日事務局必着まで

【発表】2月16日

 

 

【出展料】

 

工芸クラフト部門 15000円

フード部門 18000円

 

※事務手数料(2000円)を含む

※今季より出展料は開催日前の事前振込となります。

お振込は静岡手創り市の指定口座まで。

※荒天などによる中止の場合、ひく区画につき事務手数料を差し引いた金額を指定口座まで返金致します

 

 

さて、ここまでが全体にむけてのご案内となりました。

これより先はそれぞれの公募についてのご案内となります。

お申し込み前に必ずご確認ください。

 

 

 

 

今季はテーマに該当する出展者。

テーマに該当しないお申し込みに分かれます。

 

 

工芸クラフト部門のお申し込みは2通りになります

 

◯テーマ「経年変化」に出展したい方を50ブースほど公募

http://shizuoka-info.jugem.jp/?eid=1504

 

◯テーマに該当しない通常の出展を50ブースほど公募

 

となります。

 

 

フード部門も同じくお申し込みは2通りです

 

 

◯テーマ「熟成」に出展したい方を20ブースほど公募

http://shizuoka-info.jugem.jp/?eid=1505

 

◯テーマに該当しない通常の出展を20ブースほど公募

 

となっております。

 

 

私ども静岡手創り市は、クラフトフェアでは珍しい開催ごとにテーマを設ける会場作りをしておりますが、同時に、誰もが申込みをすることが出来る扉を開き続けることも重視したいと考えてます。

 

理由は端的に、、

 

クラフトフェアとは。

誰もが申込みができ。

誰もが訪れることが出来る場所だから。

 

出来る限り、主催者の恣意的な考えで扉を閉じるようなことはしたくはない。

大切で、守るべきこと、ですね。

 

 

出展お申し込みに関してのお問い合わせはメールにてどうぞ。

 

Mail : shizuoka@tezukuriichi.com

 

 

宜しくお願いいたします。

 

 

静岡手創り市

名倉哲

スタッフ一同

 

 

 

 

//////////////////

 

Mail shizuoka@tezukuriichi.com

HP http://www.shizuoka-tezukuriichi.com

Instagram

twitter

Facebook

 

 





12月31日。良いお年を。

 

 

1月1日より1月5日まで事務局はお休みを頂きます。

メールの返信は6日からを予定しております。

 

 

12月31日。

本日にて2019年も終わりを迎えます。

 

今年は静岡手創り市にとって驚きのあった年でした。

言わずもがなの、秋のこと。

 

もちろん、ヴィレッジにとっても変化のある年。

くらことにおいては、ようやっと幾らかの結果の出た年。

だったように思う。思いたい。思おう。

 

2020年の春をもって20回目の開催を迎える私たち。

 

おない年の同級生、高山と2人で各地をまわり宣伝。

当時、三十路を迎えたばかりとはいえ、男2人でおシャレなお店を訪れ、怪しまれたことも数多く?

それがまた懐かしく、走馬灯のように甦ってきます。

まだまだこれからなんですけどね。

 

そんな私たち。

来春には記念すべき10周年を迎え、「経年変化」「熟成」という、どちらも<時>がキーとなるテーマを掲げ開催致します。

 

#クラフトフェアと経年変化

#熟成と発酵と私

 

応募がちゃんと届くのか?

未だ不安ですが、やれることはやってみようと思います。

 

 

最後にひとつ。

お知らせを。

 

 

 

投稿された写真は静岡県は静岡市清水区、清水駅北口を出たところにあります「清水駅前銀座」でございます。

 

清水生まれの私にとって、いや、わたしたちにとって。

日本の銀座といえば東京のあそこじゃなく、清水の駅前銀座でしょう。

絶対に、間違いなく。

 

2020年の秋から冬に差し掛かる時期。(予定)

静岡手創り市の新たな会場として、ここ、清水駅前銀座にて開催致します。

 

テーマはこんなこと。

 

<月に1度の週末を商店街で過ごしませんか>

 

大きなショッピングセンターで過ごす一日もよいのかもしれません。

けれど、私たちが生まれ育ち、子どもの頃の記憶が残っている駅前銀座で過ごす一日。

記憶を取り戻す一日。

そんな週末の過ごし方もいかがでしょう。

 

それぞれが持つノスタルジックな記憶に想いを馳せながら、自分たちの未来を、自分たちの手で作ってゆけるような場を目標とし、駅前の利便性を有した、長い長いアーケードのある商店街を活用。

時間をかけて、活気のある場にしてゆけたら。

 

会期や規約、応募についての詳細は後日改めて。

 

2019年もありがとうございました。

2020年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

静岡手創り市 instagram.com/a_c_shizuoka/

くらしのこと市 instagram.com/kurashinokotoichi/

Viilage mishima rakujuen instagram.com/village.mishima_rakujuen/

 

 

名倉哲

スタッフ一同

 

 

//////////////////

Mail shizuoka@tezukuriichi.com

HP http://www.shizuoka-tezukuriichi.com

Instagram

twitter

Facebook

 





【 #静岡手創り市2019秋:まとめ 】

 

 

【10月15日14:04投稿】

 

今季開催は台風による影響のため、中止となりました。

たくさんの方の協力により開催にむけての準備を出来たことが収穫だと思っております。

今回の経験は多くの方の理解があってで来たことです。

このことを今後の糧とし、また、運営に活かしてゆきます。

 

12月7日8日の「くらしのこと市」

2020年の「ARTS&CRAFT静岡手創り市」

にてお会いできることを願って。

 

出展者の皆様、ご来場予定の皆さま、ありがとうございました。

 

名倉哲

スタッフ一同

 

 

2019年秋季 ARTS&CRAFT静岡 手創り市

会期:10月12日(土)13日(日)

会場:静岡縣護国神社

 

*雨天決行*

ただし、台風など荒天の場合には中止の可能性も御座います。

 

 

なお、当会場では通常、以下サイトを中心に開催について参考にしております。

 

◯ウェザーニュース

http://weathernews.jp/map/#//c=47

 

◯気象庁

https://www.jma.go.jp/jp/yoho/327.html

 

荒天の場合、最終的な判断については以下サイトも参考にしております。

 

◯日本気象協会

https://tenki.jp/forecast/5/25/5010/22100/10days.html

 

 

<お知らせ〜>

 

天気予報について気象について、様々な情報、海外を含むウェブサイトがありますが、当会場では老若男女誰もが確認のでき、理解の比較的易しいものを優先して確認し、判断の基準、アナウンスを心がけております。その点についてご理解頂けたら幸いです。

 

開催の判断についてもう一点。

 

開催か否かの判断にあたって、確認できる上々と事実をもとにし、現実的な判断で臨みます。

もちろん、2日間ともに開催できる希望を持ちつつも。

状況によっては、いずれか一日のみの開催もあり得ます。

 

 

【会期当日の連絡先】

電話:080−5191−8554

※待ち受け専用です、折り返しの電話は致しません。

※両日ともに朝5時〜夜7時まで繋がります。

※作業中、移動中は電話に出れないことも御座います。予めご了承下さい。

 

 

〜情報の共有は皆さんも共に〜

 

 

 

工芸クラフト部門は107ブース。

フード部門は38ブース。

日本全国より計145ブースの出展が御座います。

 

 

本記事では今季開催のまとめをご案内致します。

 

 

該当する画像、またはURLをクリックして頂けるとページへ移動します。

 

 

 

 

 

 

 

<ワークショップ紹介:その1>CLICK!!

<ワークショップ紹介:その2>CLICK!!

 

 

 

 

 

静岡手創り市のオリジナルショルダーバッグを開催日限定で販売してます

http://shizuoka-info.jugem.jp/?eid=1502

 

 

 

 

 

 

当会場にはご来場者専用駐車場が御座いません。

公共交通機関をご利用の上、お越し下さい。

 

ほか、場内での注意事項は下記URLをご確認下さい。

 

http://shizuoka-info.jugem.jp/?eid=1194

 

 

 

 

全出展者一覧ほか2日間のご案内がまとめられた会場マップを配布しております。

場内「I N F O」にてお受け取り下さい。

注)数に限りが御座います。予めご了承下さい

 

 

 

 

////////////////////////////////

 

 

【2020年開催スケジュール】

 

春季 … 4月11日(土)12日(日)

秋季 … 10月10日(土)11日(日)

 

消費税の増税に伴い経費高騰のため、2020年春より出展料を値上げ致します。

◯工芸クラフト部門は1ブース15000円

◯フード部門は1ブース18000円

 

↓春のテーマはこちら↓

 

工芸クラフト部門は「経 年 変 化」をテーマに。

フード部門は「熟 成」をテーマに。

詳細につきましては10月末を目処にご案内致します。

 

▷経年変化にまつわるアンケートの閲覧をどうぞ

http://shizuoka-info.jugem.jp/?eid=1476

 

Mail shizuoka@tezukuriichi.com

HP http://www.shizuoka-tezukuriichi.com

Instagram

twitter

Facebook

 

 





第十九回 A&C静岡・出展者紹介 フードエリア

第十九回 ARTS&CRAFT静岡手創り市の出展作家紹介。
最後はフードエリアに出展する作家の方々を紹介します。
当内容を参考に、当日会場をご覧下さい。

 

 

 

■ブースNo.S-1,2


作家名:キャトルエピス
都道府県:静岡県
ジャンル:飲食(現場調理あり)
HP:http://www.quatre-epice.com/

 

 

■ブースNo.S-3

 

作家名:ノリさんのカキ氷
都道府県:静岡県
ジャンル:飲食(現場調理あり)
HP:https://www.instagram.com/norippechino/

 


■ブースNo.S-4

作家名:テキサスマフィンモヒカン
都道府県:兵庫県
ジャンル:食品(現場調理なし)
HP:https://mohican.base.ec

 


■ブースNo.S-5


作家名:ほらあな
都道府県:静岡県
ジャンル:飲食(現場調理あり)
HP:https://www.instagram.com/mingtin_to_horaana/

 


■ブースNo.S-6


作家名:CAPU
都道府県:静岡県
ジャンル:飲食(現場調理あり)
HP:http://www.cafecapu.com

       https://www.facebook.com/CAPU2002/

 


■ブースNo.S-7


作家名:テキーラダイナー
都道府県:静岡県
ジャンル:飲食(現場調理あり)
HP:https://www.facebook.com/tequila.chihiro/

       https://www.instagram.com/tequila_diner/

 


■ブースNo.S-8,9
作家名:SPICE6
都道府県:静岡県
ジャンル:飲食(現場調理あり)

 


■ブースNo.F-1


作家名:Chipakoya
都道府県:静岡県
ジャンル:飲食(現場調理あり)
HP:http://chipakoya.com

 


■ブースNo.F-2


作家名:Boulangerie POWA POWA
都道府県:静岡県
ジャンル:食品(現場調理なし)
HP:http://powapowa2009.com

 


■ブースNo.F-3


作家名:グラノーラ専門店 fig
都道府県:大阪府
ジャンル:食品(現場調理なし)
HP:https://www.fig-granola.com

 


■ブースNo.F-4


作家名:うめぼしの松本農園
都道府県:三重県
ジャンル:食品(現場調理なし)
HP:https://www.matsumotofarm.com

 


■ブースNo.F-5


作家名:椿坂 久保田
都道府県:静岡県
ジャンル:飲食(現場調理あり)
HP:https://www.instagram.com/tsubakizaka.dai/

 


■ブースNo.F-6


作家名:グラノーラとコーヒー コブタ社
都道府県:東京都
ジャンル:飲食(現場調理あり)
HP:http://www.kobutasha.com

 


■ブースNo.F-7


作家名:anchor
都道府県:静岡県
ジャンル:食品(現場調理なし)
HP:https://www.instagram.com/anchor.cuisson/

 


■ブースNo.F-8


作家名:みたけさいとう商店
都道府県:岐阜県
ジャンル:食品(現場調理なし)・木工
HP:http://mitake-saito-shoten.com/

 


■ブースNo.F-9


作家名:雨降り 喫茶と民藝
都道府県:静岡県
ジャンル:飲食(現場調理あり)
HP:https://amefri.com/

 


■ブースNo.F-10

 

作家名:IFNi ROASTING & CO.
都道府県:静岡県
ジャンル:飲食(現場調理あり)
HP:https://www.ifni-roastingandco.com/

 


■ブースNo.F-11


作家名:LA PAUSE
都道府県:京都府
ジャンル:食品(現場調理なし)
HP:https://lapause.theshop.jp/

 


■ブースNo.F-12


作家名:SALEPEPE
都道府県:静岡県
ジャンル:飲食(現場調理あり)

 


■ブースNo.F-13


作家名:フランスクレープ yer'mat (ヤーマット)
都道府県:静岡県
ジャンル:飲食(現場調理あり)
HP:https://www.facebook.com/yermatkanpai

 


■ブースNo.F-14


作家名:茶屋すずわ
都道府県:静岡県
ジャンル:食品(現場調理なし)
HP:https://www.chaya-suzuwa.jp/

 


■ブースNo.F-15


作家名:TEMTASOBI GINGER(テンタソビジンジャー)
都道府県:愛知県
ジャンル:食品(現場調理なし)
HP:https://www.instagram.com/temtasobi.ginger/

 


■ブースNo.F-16


作家名:はらぺこ菓子店 天秤堂
都道府県:愛知県
ジャンル:食品(現場調理なし)
HP:https://www.instagram.com/harapeko.libra/

 


■ブースNo.F-17


作家名:boulangerie 伊藤屋
都道府県:静岡県
ジャンル:食品(現場調理なし)
HP:https://www.instagram.com/itouya.hokkoripan/

 


■ブースNo.F-18
作家名:ぷりんやNotari
都道府県:愛知県
ジャンル:食品(現場調理なし)
HP:https://www.instagram.com/__notari__/

 


■ブースNo.F-19


作家名:ふわり山ふわり
都道府県:静岡県
ジャンル:飲食(現場調理あり)
HP:https://www.instagram.com/fuwariyama/

 


■ブースNo.F-20


作家名:Dish
都道府県:静岡県
ジャンル:食品(現場調理なし)
HP:https://www.dish-dish.net/

 


■ブースNo.F-21


作家名:TSUKIMO BAZAAR
都道府県:埼玉県
ジャンル:飲食(現場調理あり)
HP:http://www.tsukimobazaar.com

 


■ブースNo.F-22


作家名:無農薬玄米カレーコブカフェ
都道府県:大阪府
ジャンル:飲食(現場調理あり)
HP:https://kovcafe.com/

 


■ブースNo.F-23


作家名:京都西陣 たま茶
都道府県:京都府
ジャンル:飲食(現場調理あり)
HP:https://tamacha.net/

 


■ブースNo.F-24


作家名:skywalker bakery&cafe
都道府県:静岡県
ジャンル:飲食(現場調理あり)
HP:https://www.instagram.com/skywalker_cafe/

 


■ブースNo.F-25


作家名:DAISY COFFEE
都道府県:静岡県
ジャンル:飲食(現場調理あり)
HP:https://www.instagram.com/daisy.coffee/

 


■ブースNo.F-26


作家名:yatai che
都道府県:静岡県
ジャンル:飲食(現場調理あり)
HP:https://www.Instagram.com/cheyatai

 


■ブースNo.F-27


作家名:tote
都道府県:静岡県
ジャンル:飲食(現場調理あり)
HP:https://318229.jugem.jp/

 


■ブースNo.F-28


作家名:鳥仙珈琲
都道府県:静岡県
ジャンル:飲食(現場調理あり)
HP:http://torisencoffee.com

 


■ブースNo.F-29


作家名:シイたけぞう
都道府県:静岡県
ジャンル:飲食(現場調理あり)
HP:https://shi-takezou.jimdo.com/

 

 

////////////////////

 

会場にはご来場者専用駐車場は御座いません。 ご注意ください。

ARTS&CRAFT静岡手創り市
Mail shizuoka@tezukuriichi.com
HP http://www.shizuoka-tezukuriichi.com
twitter
Facebook
Instagram





第十九回 A&C静岡・出展者紹介 エリア6

 

第十九回 ARTS&CRAFT静岡手創り市の出展作家紹介。
エリア6に出展する作家の方々を紹介します。
当内容を参考に、当日会場をご覧下さい。

 

 

 

■ブースNo.6-1


作家名:mk
都道府県:神奈川県
ジャンル:金工
HP:https://mkworks.net

       https://www.instagram.com/ironwork.mk/

 

 


■ブースNo.6-2


作家名:pa.co.
※出展兼ワークショップ
都道府県:東京都
ジャンル:木工
HP:https://instagram.com/pacopaco0904/

 


■ブースNo.6-3


作家名:丘の上の
都道府県:大阪市
ジャンル:ガラス
HP:https://www.instagram.com/okano.ueno/

 


■ブースNo.6-4


作家名:ehonno.
都道府県:静岡県
ジャンル:金工
HP:https://www.ehonno.com

 


■ブースNo.6-5


作家名:NAKARI WATCH JP
都道府県:埼玉県
ジャンル:木工
HP:https://www.nakariwatchjp.com/

 


■ブースNo.6-6


作家名:降幡 未来(ふるはた みき)
都道府県:長野県
ジャンル:陶磁
HP:https://www.instagram.com/miki_furuhata/

 


■ブースNo.6-7


作家名:YUSHI SOSHIRODA
都道府県:埼玉県
ジャンル:皮革
HP:http://yushi-soshiroda.com

       https://www.instagram.com/yushi_soshiroda/

 


■ブースNo.6-8


作家名:Slow Knit, Slow Life (Lana)
都道府県:愛知県
ジャンル:その他
HP:http://www.slowknitlife.jp/information.html

 


■ブースNo.6-9


作家名:honopottery ホノポタリ

都道府県:奈良県
ジャンル:陶磁
HP:https://www.instagram.com/honopottery/

 


■ブースNo.6-10


作家名:八窪 章吾
都道府県:愛知県
ジャンル:その他
HP:https://www.instagram.com/shogo.hachikubo/

 


■ブースNo.6-11


作家名:suginoharumi
都道府県:愛知県
ジャンル:その他
HP:http://suginoharumi.petit.cc/
       https://www.instagram.com/suginoharumi/

 


■ブースNo.6-12


作家名:アトリエ hitotema
都道府県:三重県
ジャンル:染織
HP:https://www.instagram.com/hitotema.293

 

 


■ブースNo.6-13


作家名:brass tree
都道府県:兵庫県
ジャンル:金工
HP:https://www.instagram.com/brasstree.t/

 

 


■ブースNo.6-14


作家名:かごあみ kanon
都道府県:静岡県
ジャンル:その他
HP:https://www.instagram.com/rattan_kanon/

 


■ブースNo.6-15


作家名:豊田 陽子
都道府県:長野県
ジャンル:染織
HP:http://www.10p10c.com

 


■ブースNo.6-16


作家名:タマハナ
都道府県:静岡県
ジャンル:その他
HP:https://www.instagram.com/tamahana_/

 


■ブースNo.6-17


作家名:Atelier Horo
都道府県:静岡県
ジャンル:その他
HP:http://www.atelierhoro.com

       https://www.instagram.com/atelierhoro

 


■ブースNo.6-18


作家名:タカハシ ヒデキ
都道府県:千葉県
ジャンル:その他
HP:https://hdk-recent.tumblr.com

 


■ブースNo.6-19


作家名:mafu
都道府県:埼玉県
ジャンル:陶磁
HP:https://www.instagram.com/mafuufam/

 


■ブースNo.6-20


作家名:浜 あずさ
都道府県:東京都
ジャンル:その他
HP:https://azube.amebaownd.com/

 


■ブースNo.6-21
作家名:内山 直人
都道府県:岡山県
ジャンル:金工

 

 

/////////////////////

 

会場にはご来場者専用駐車場は御座いません。 ご注意ください。

ARTS&CRAFT静岡手創り市
Mail shizuoka@tezukuriichi.com
HP http://www.shizuoka-tezukuriichi.com
twitter
Facebook
Instagram

 





第十九回 A&C静岡・出展者紹介 エリア5

 

第十九回 ARTS&CRAFT静岡手創り市の出展作家紹介。
エリア5に出展する作家の方々を紹介します。
当内容を参考に、当日会場をご覧下さい。

 

 

 

 

■ブースNo.5-1


作家名:貝殻アトリエ Jyarinko
都道府県:愛知県
ジャンル:その他
HP:http://jyarinko.jp

 


■ブースNo.5-2


作家名:glass studio chiffon
都道府県:愛知県
ジャンル:ガラス
HP:https://www.instagram.com/chiffonglass/

 


■ブースNo.5-3


作家名:motonaga
都道府県:静岡県
ジャンル:その他
HP:https://www.instagram.com/motonaga_/

 


■ブースNo.5-4


作家名:chiiiiiiico
※出展兼ワークショップ
都道府県:神奈川県
ジャンル:その他
HP:https://www.instagram.com/chiiiiiiico_hand

 


■ブースNo.5-5


作家名:horieee
※出展兼ワークショップ
都道府県:埼玉県
ジャンル:その他
HP:https://horieee.com
       https://www.instagram.com/horieeesmarket/

 


■ブースNo.5-6


作家名:kico
都道府県:静岡県
ジャンル:その他
HP:https://kico.shopinfo.jp

 

 

■ブースNo.5-7


作家名:kana∴kana
都道府県:兵庫県
ジャンル:その他
HP:http://www.kanakana7.com/

 


■ブースNo.5-8


作家名:SUNn・寸
都道府県:京都府
ジャンル:金工
HP:https://www.instagram.com/sunn_takahashi/

 

 

////////////////////

 

会場にはご来場者専用駐車場は御座いません。 ご注意ください。

ARTS&CRAFT静岡手創り市
Mail shizuoka@tezukuriichi.com
HP http://www.shizuoka-tezukuriichi.com
twitter
Facebook
Instagram








Profile
New Entries
Archives
Category