RSS1.0 | Atom0.3



秋の反省会。

 

 

11月6日のこと。

A&C静岡、2016年秋季開催の反省を行いました。

 

いつもとはちょっと違った段取りをもって臨んだ反省会。

いつもとちょと違う空気の中で一日を終えました。

 

ひとつ、いつも通りのことを挙げれば、

朝から集まり気がつけば陽が暮れていた一日。

 

何はともあれ、反省会を経て来春にむけて歩き始めます。

 

 

来春の小屋企画の確認したり、

次回開催にむけての改善事項を確認したり、

長い一日はそうやって終わりを迎えました。

 

2017年春の開催にむけての改善点やその他お知らせは、

11月下旬に告知致します。

 

良い事も、悪い事?も吐き出して、

正直に次へ向かってゆきます。

 

それではまた。

 

名倉

 

・・・・

***2016年11月26日(土)27日(日)開催!!***

  くらしのこと市公式 INSTAGRAM clicks!!

 

「くらしのこと市のまとめ記事は【こちら】clicks!!をご覧ください」

 

 

ARTS&CRAFT静岡手創り市
Mail shizuoka@tezukuriichi.com
HP http://www.shizuoka-tezukuriichi.com
twitter
Facebook
Instagram
 

 

 

 

 

 

 







Profile
New Entries
Archives
Category