RSS1.0 | Atom0.3



久々のVillageブログ更新。

 

 

久々のVillageブログ更新。

(スタッフ日記ともいう)

 

夏の開催よりあっという間に月日は過ぎて冬到来?

毎年この時期発売されるサッポロビールの冬物語が楽しみです。

 

あの旨さはきっと、

コンスターチが絶妙なバランスで

添加されているからだと思うが、

それは定かではない…

気になる方はぜひ

サッポロビールさんに問い合わせてみましょう。

 

 

今週末は一部スタッフと関西方面へ行き、その翌日は久々の三島へ。

 

 

楽寿園のそばにあります、

soraさんの二人展にお邪魔してきます。

 

本展は金工のyuta須原健夫さんと焼き物の加藤かずみさんの二人展ということで、上記写真にもありますが、なんだか月夜の晩のようなドキドキが期待されます。soraさんの空間がどんなものになっているのかとても楽しみです。

 

(須原さんのブログにこんな記事が。嬉しいですね。)

 

会期は11月11日〜11月17日まで。

 

 

楽寿園にも行き、久々の園内散策。そして、三島を街歩き。

充実した週末を過ごせそうです。

 

それではまた。

 

名倉

 

 

第1回目のV i l l a g eは

2016年7月16日・17日開催しました

会場は三島市立公園 楽寿園

 

 

*V i l l a g e 公式インスタグラムもやってます*
 

 

info@village-mishima.com

www.village-mishima.com

instagram.com/village.mishima_rakujuen

 

 







Profile
New Entries
Archives
Category