RSS1.0 | Atom0.3



秋の楽寿園。

 

先週末はsoraさんでの展示会がてら、

三島を街歩きしつつ、

久しぶりに楽寿園さんへお邪魔してきました。

 

園内はいくらかの紅葉が見られ、

今後いっそう散策が楽しめる時期がやってくるんだろうな〜と。

 

 

 

三島の街歩きでは、

前回のVillageにて宣伝等でご協力頂いた器のギャラリー

「chigiri」さんにもお邪魔してきました。

 

(叶谷真一郎さんの個展最終日でした)

 

chigiriさんは焼き物の作家の作品を紹介するだけでなく、

その背景まで毎回丁寧にご紹介していて

それは展示会のお知らせとなるDMにも反映されています。

 

三島にお立ち寄りの際にはぜひ伺ってみてくださいね。

 

 

2017年のVillageは、

昨年同様海の日の3連休に開催予定となります。

 

現在、開催までのスケジュールの見直しなどを行っておりますので、

後日詳細をご報告させて頂きますね。

 

それではまた。

 

名倉

 

 

 

・・・・

 

 

*V i l l a g e 公式インスタグラムもやってます*
 

info@village-mishima.com

www.village-mishima.com

instagram.com/village.mishima_rakujuen







Profile
New Entries
Archives
Category