RSS1.0 | Atom0.3



規約改訂【 1ブースに作家は1名まで 】

 

一般部門(陶磁・木工・金工・ガラス・皮革・染織など)

の出展規約に改訂が御座いますのでお知らせ致します。

 

2017年の春季ARTS&CRAFT静岡手創り市の開催より、

『 1 区 画 に つ き 1 名 の 作 家 の 出 展 』を出展規約の原則と致します。

 

特例として、

 

「1」お申し込み可

お二人でひとつの作家名を持たれ、

ひとつのジャンルで制作されている方はお申し込み頂けます。

(ex 2人で企画制作しひとつの作家名で皮革作品を出品することは可)

 

ただし、

 

「2」お申し込み不可

お二人でひとつの作家名(屋号)を持たれ、

それぞれが異なるジャンルの作品を出展する方はお申し込み不可と致します。

(ex それぞれが陶磁と木工を制作し出品することは不可)

 

 

 

今回の決定は、

前回開催の「個人に特化する」ことを改めて見直し、

A&C静岡会場では、

より個々の制作を紹介することを目的とした会場づくりを行うため、

まずは、出展規約を見直すという原則から変えることにしました。

 

全国に数多あるクラフトフェアは、

それぞれの土地に根ざし、それぞれの個性があるように思います。

 

その個性がどうやってつくられるのか?

という至極当たり前のことを考えた場合、

やはりそれは会場のルールづくりを明確にすることから始まると考えます。

会場づくりと個性をつくってゆくことをイコールとして捉えた場合、

個性をつくることの入口を誰に委ねることなく、

まずは私たち自身でつくってゆくこと。

それが私たちスタッフの役目でもあります。

 

私たちARTS&CRAFT静岡手創り市では、

会場のルールづくりという、

私たちも、出展者の方々も同様に守るべき根っこを整理する、

そのの必要性を考え今回の決定と致しました。

 

 

2017年のA&C静岡手創り市のお申し込みは年明け1月4日より始まります。

今回も多くの方がご参加を検討して下さっていることを考え、

お申し込みをされる前に、改めて私たちの考えと規約の改訂をお知らせ致しました。

 

出展申込についてのお問い合わせ、

ご意見ご感想は下記メールまでお気軽にご連絡ください。

 

shizuoka@tezukuriichi.com

 

ここまでご覧いただき有り難う御座いました。

 

ARTS&CRAFT静岡手創り市

名倉哲

スタッフ一同

 

・・・・

 

2017年の開催スケジュールについて。clicks!!

 

 

ARTS&CRAFT静岡手創り市
Mail shizuoka@tezukuriichi.com
HP http://www.shizuoka-tezukuriichi.com
twitter
Facebook
Instagram
 

 







Profile
New Entries
Archives
Category