RSS1.0 | Atom0.3



2017年サウンドトラック(jewelry&chocolate関連)

 

jewelry&chocolateでは、

会場を彩るサウンドトラックを制作しております。

 

制作者は音楽家のユキシュンスケさん

 

今回のジャケットはシルクスクリーンで製作したとのことで、

その辺りも含めてサウンドトラックについての思い入れをご紹介致します。

 

 

 

 

音楽をつくっているユキシュンスケです。

今年で4回目になるjewelry & chocolateに

また参加できること嬉しく思います。

 

毎年1枚づつ、そしてそのなかの1曲づつはみな違う点のようなもの。

それらをつなぐ時間の流れの中で、記録された音楽は、

美化されたり、忘れ去られたりした記憶と混じり合い、

また新たに出来た物語のサウンドトラックとなっていく。

そんなイメージで今年はサントラCDを作らせていただきました。

たくさんの美しいジュエリーとチョコレート、そして音楽を。

夢のような会場で、それから家に持ち帰って、

いろんなことを思い出しながら楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

 

ユキシュンスケさんのこれまでの楽曲については

SOUND CLOUDよりご試聴下さい!

 

 

 

公式WebSite

http://www.jewelry-and-chocolate.com

会期は2月21日17時まで!!

 

「企画」

ARTS&CRAFT静岡手創り市

名倉哲

 

・・・・

 

ARTS&CRAFT静岡

Mail shizuoka@tezukuriichi.com

HP http://www.shizuoka-tezukuriichi.com

twitter

Facebook

Instagram

 







Profile
New Entries
Archives
Category