RSS1.0 | Atom0.3



今週末はシミュレーション。

 

本記事の写真は「春の雑貨展」にご参加いただく作家さんの作品となります。

 

今週末は4月のA&C静岡にむけてスタッフ内で会場シミュレーションを実施。

毎度毎度のことながら、繰り返せど繰り返せど馴れやだれることがないのは何故だろう?

心の奥底どこかで楽をしたいと思っている自分がいるのにも関わらず、

目の前にやってくるとどうも違う方向へ。

要するに肩に力が入る。

スタッフ皆にむけて、どうしてくれようか。

そんなことを考えてしまう。

 

 

「春の雑貨展」にむけて作品の撮影を進めています。

 

…というより、撮影をやり直しております。

なぜ?SDカードが壊れてしまったからです。

撮影が終わったと思った途端に殺意が生まれるこの感覚。

涙が出そうでした。出ませんけど…。

 

 

本日より静岡入り。久しぶりの全員集合。なんだか楽しみです。

 

それではまた。

 

名倉

 

・・・・

 

 

2017年春季ARTS&CRAFT静岡手創り市

開催日:4月8日(土)9日(日)

 

会場に来場者専用駐車場は御座いません。

公共交通機関をご利用ください。

 

 

ARTS&CRAFT静岡

Mail shizuoka@tezukuriichi.com

HP http://www.shizuoka-tezukuriichi.com

twitter

Facebook

Instagram

 







Profile
New Entries
Archives
Category