RSS1.0 | Atom0.3



春の雑貨展:鳥居明生(埼玉・陶磁)

 

 

2017年春季A&C静岡・小屋企画「春の雑貨展」にご参加頂く、

陶磁の鳥居明生さんの作品をご紹介致します。

 

「作家名」

鳥居明生

https://ja-jp.facebook.com/akio.torii.9

 

「作品名」

weight

 

 

鳥居さんのとの出会いは会場にて一目見て、欲しいと思った。ただそれだけ。

それは鳥居さんの「陶芸を続けたいと思い・・・」とこれまで色々な器を作ってきて、「中身のギュッと詰まったものが無性につくりたくなり・・・。」との強い思いが作品性にも現れているからだと思います。

 

シンプルな形と、表面のテクスチャーには、作家さんのこうした思いも感じながら作品を見つめてほしいなとも今回、感じました。

 

僕は、日常生活においてペーパーウェイトに収まらない使い方を発見したり考えたりと自由な感覚で楽しんでいます。

インテリアの中に溶け込んでいるような、いないようなまるで生きているような…笑

 

生活の中でまずは、置いてみて頂きたい作品です。是非、鳥居さんの作品を手にとってご覧下さい。

 

担当スタッフ

鈴木

 

※春の雑貨展は会場受付傍の小屋で開催されます。

 

・・・・

 

 

2017年春季ARTS&CRAFT静岡手創り市

開催日:4月8日(土)9日(日)

 

会場に来場者専用駐車場は御座いません。

公共交通機関をご利用ください。

 

ARTS&CRAFT静岡

Mail shizuoka@tezukuriichi.com

HP http://www.shizuoka-tezukuriichi.com

twitter

Facebook

Instagram

 







Profile
New Entries
Archives
Category