RSS1.0 | Atom0.3



PARK SHIZUOKA / 11月4(土)5(日)開催!

 

 

PARK SHIZUOKA 〜月の見える屋上で〜

 

 

『大人が楽しむ週末』をテーマに。

 

暮らしを豊かに。作品を提案する手工芸の作家。

季節を彩る。食べることの楽しみを伝える飲食店。

お洋服から本。靴のリペアのお店まで。

 

様々な業種の人々が集まり、静岡パルコの屋上にて開催。

 

月を眺めながらたのしみましょう。

大人ですから。

 

 

*A&C静岡公式インスタグラムで随時更新中*

 

 

「日時」

11月4日(土)5日(日)

4日 13:00 ~ 21:00

5日 12:00 ~ 20:00

※屋上開催のため、安全確保によって荒天の場合は中止の可能性もあり。

 

「会場」

静岡パルコ屋上

 

「出展者」

※石川隆児さんは、体調不良により出展キャンセルとなりました。ご了承下さい。

↓詳しい出展者紹介は画像をクリック↓

 

  

  

  

  

  

  

  

   

 

 

*画像をクリックすると大きなマップをご覧になれます*

 

 

 

*PARK SHIZUOKA / チラシ設置店*clicks!!

 

*防 寒 対 策*

当会場は昼から夜間にかけての屋上での開催となります。

防寒対策必須でどうぞ宜しくお願い致します。

 

_

 

 

ARTS&CRAFT静岡手創り市として初の商業施設でのイベント開催。

これまでと違った環境で開催する為に考えたことがあります。

 

商業施設の屋上といえば、、

私たちが子どもの頃、

親に連れられ今か今かと待ち受ける為の場所でした。

 

そこには遊具があったり、

さまざまなゲームコーナーがあったり、

子供にとって魅力的な美味しいものが食べれたり。

見上げる空は明るく、キラキラしていたことが思い出されます。

 

商業施設の屋上に足をむけることがなくなって久しい今。

 

大人になった私たちが、

あの頃とは違った楽しみをもてる場所にしたい…

そんなことを考えました。

 

会期の2日間はお昼頃から開催し、

夕方から夜までの時間を楽しんでもらえたら。

 

私たちスタッフにとっても、

訪れる皆さまと楽しめる週末にしたいと思っております。

 

大人が楽しむ週末。

PARK SHZIUOKA に是非遊びに来てくださいね。

 

 

ARTS&CRAFT静岡

手創り市

名倉哲

 

PARK SHIZUOKA

担当スタッフ

荒巻・米澤・佐藤

 

※PARK SHIZUOKAについてのお問い合わせは下記メールまでお気軽にどうぞ。

 

shizuoka@tezukuriichi.com

 

____

 

ARTS&CRAFT静岡

Mail shizuoka@tezukuriichi.com

HP http://www.shizuoka-tezukuriichi.com

twitter

Facebook

Instagram

 







Profile
New Entries
Archives
Category