RSS1.0 | Atom0.3



2018年春季小屋企画「 本 と わ た し 」

 

 

 A&C静岡手創り市

 2018年春季小屋企画

 

「 本 と わ た し 」をテーマ(タイトル)に開催を致します。

 

今回の小屋企画では、

静岡スタッフの中でも若手のスタッフを中心に、

それぞれが思い思いの企画を提案致します。

 

ひとまずのご案内は↓こちら↓をご覧ください! 名倉

 

 

 

 

 

 

タイトル「 わ た し と 本 」

 

 

 

 

〜担当スタッフ佐藤より〜

 

わ た し と 本  とは、

A&C静岡の出展者と

スタッフが本を集めてつくる

2日間だけ開かれる図書館です。

 

ふだん本を読む人、読まない人にも向けて。

どんな本が、どんな想いが集まるのか。

おたのしみに。

 

詳細は【こ ち ら】click!!をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

タイトル「つなぐ、ワークショップ」

 

 

 

 

〜担当スタッフ藤本より〜

 

作家さんの作品に触れた時や、

好きな本に出会ったときのこと。

その時あなたが感じたことを、

しおりに込めて表現しませんか。

作家さんたちからすこしずつ頂いた

カケラを集めて栞をつくる。

 

私と、本と、作家さんをつなぐワークショップです。

 

詳細は【こ ち ら】click!!をご覧ください。

 

 

 

 

<場所>

「 本とわたし」(★印)の場所で行われます。

 

 

 

*A&C静岡運営スタッフ募集*click!!

 

 

Mail shizuoka@tezukuriichi.com

HP http://www.shizuoka-tezukuriichi.com

Instagram

twitter

Facebook

 







Profile
New Entries
Archives
Category