RSS1.0 | Atom0.3



スタッフ高木です。(選考会を終えて…)

 

スタッフ高木です。

 

三島・楽寿園で始まったVillage mishima rakujuen

2018年で3回目を迎えます。

先日、無事に3回目の選考会を終えました。

非常に気持ちよく疲れた1日でした。

皆様、たくさんの御応募を頂き誠にありがとうございました。

 

 

今回の選考会の話に入る前に、裏方の話を少し。

スタッフとして、初回開催は回すのに精一杯でした。

2回目開催には、町の景色を作るためにあれこれ想像して作り込みました。

狙ったことがあったからこそ、たくさんの反省が生まれました。

 

3回目、自分たちの目指す形にするには、少しブース数を減らす必要がありました。

そのため、費用の見直しをしましたが、どうしても出展料を上げざるを得なくなりました。

出展者様の負担が大きくなった中、正直応募が集まるか不安でした。

結果としては、予想より多くのご応募をいただき、ホッとした反面、気持ちが引き締まりました。

ありがとうございます。

 

さて、3回目の選考会ともなると、スタッフの中では皆、景色が頭に浮かびます。

このエリアはもっとこういう雰囲気にしたい、だからこの方はここに出るのがぴったりではないか。

そんな話をしながら、1日中ご応募頂いた書類とにらめっこ。

ブースの位置を模して並べてみて、あれやこれやと議論が続き、あっという間に1日が終わりました。

開催当日が今から楽しみです。

 

 

僕たちも試行錯誤している中、

出展していただき、Villageを支えてくれている作家さんには本当に感謝です。

そして、楽しみにしていると声をかけていただける皆様の声も励みになります。

 

現在、Village会場マップの準備を進めております。

春の静岡の会場でお配りできると思います。

他にも、梅御殿で行われるWSの準備も粛々と進めており、

そちらについてはまたご案内いたします。

 

最後に。

Villageスタッフでお昼ご飯を食べました。

楽寿園そばの中華料理屋さん。

ごちそうさまでした。

 

 

更新頻度は少なめではありますが、

Instagramでスタッフが足を運んだところを紹介しています。

よろしければご覧下さい。

 

Villageスタッフ

高木

 

____

 

 

 

*Villageでは運営スタッフを募集しております*

*ご興味のある方はお問い合わせ下さいね*

 

Village mishima rakujuen

2018年7月14日(土)15日(日)

於・三島市立公園 楽寿園

 

公式WEBBSITE www.village-mishima.com

 

Instagram village.mishima_rakujuen/

 

mail info@village-mishima.com

 







Profile
New Entries
Archives
Category