RSS1.0 | Atom0.3



ねむれいとしきひとよ、山口洋佑

ARTS&CRAFT静岡、手創り市でもお世話になっている山口洋佑さんの個展が都内新宿のギャラリーで開催いたしますのでお知らせ。必見の個展です!

・・・・
【山口洋佑 個展「ねむれいとしきひとよ」 @新宿眼科画廊】





このたび新宿眼科画廊さんにて個展をさせていただくことになりました。
お近くの際はぜひお立ち寄りください!
〈最終日23日(水)は17:00までとなりますのでご注意ください〉 

〒160-0022 東京都新宿区新宿5-18-11
(地図はこちらです→)http://www.gankagarou.com/map.html
〔tel〕 03-5285-8822
〔HP〕 www.gankagarou.com/

山口洋佑 yosuke yamaguchi
〔mail〕lovesickblues@y2.dion.ne.jp
〔 HP 〕  http://blogs.dion.ne.jp/bonfire/
・・・・

2月20日の手創り市会場で本展のDMを配布致しますので気になる方は是非どうぞ!

ちなみに最近の彼の活動の様子、というか中国へ進出?
山口さんのサイトより転載。
・・・・
apd_book1.jpg

apd_book3.jpg

友達のデザイナーIan Lynamに推薦してもらい、中国のsandu cultural mediaの主催する
Asia-Pacific Design awardに入選し、下記のロゴやポスターをAsian Pacific Design No.6掲載していただきました。賞状をもらうなんていつぶりかわかりません、とてもうれしいです。やはりアジアのアワードだからか、漢字のロゴがメインに選ばれているのがおもしろいですね。なにしろ推薦してくれたIan、紹介してくれたパトリック,マリちゃん、これらのデザインに関わるイベントや一緒に何かをつくっていった仲間に感謝です。
・・・・
などなど気になった方は山口さんのHPまでどうぞ〜

追伸
山口さんの絵描き仲間の清水さんとyumonyさんの個展も是非ともご覧ください!

名倉哲
shizuoka@tezukuriichi.com







Profile
New Entries
Archives
Category