RSS1.0 | Atom0.3



本番にむけて…(Village 高木)

 

 

スタッフ高木です。

今年から新しいスタッフが2名加わり、スタッフの雰囲気がなんだか新鮮です。

さて今回のブログは、出展者様向けの内容です。

 

6/16(土)に楽寿園で開催時のシミュレーションを行いました。

主に去年までとの大きな変更点となる、出展者様の荷物の搬入搬出時の車の誘導経路について確認をしてきました。

 

 

楽寿園のレイアウトが、去年より変更がありました。

(今年は北門の利用が出来ません…)

そこで、車の誘導の経路の見直しをしました。

荷物の搬入・搬出の時間帯についても見直しました。

2点ほどお伝えしたいことがあります。

 

 

 

 

⑴【荷物の搬入・搬出時、荷物を車から運ぶ際の注意点について】

荷物の搬入・搬出時に会場内に車の乗り入れは可能ですが、駐車スペースの都合上ブースのすぐ前に車を止められない可能性があります。

出展されるエリア内には必ず止められます。

適宜、駐車可能なスペースにスタッフが案内致します。

上記の理由のため、当日の車の駐車場所によっては荷物を手運びしていただく可能性があります。

手運びする必要が発生した場合に備え、事前にご準備ください。

アウトドア用キャリーなどの道具があると便利です。(もちろん必須ではありません)

特に「小浜の通り」と「梅の小径」の出展者様は駐車スペースの都合上、手運びしていただきます。

ご不便おかけしますが、ご対応よろしくお願い致します。

 

 

 

 

⑵【搬入時間について】

搬入時間について見直しを行いました。

去年までは、5:30 - 6:00、6:30 - 7:00、7:30 - 8:00の3回でした。

今回から、搬入時間は 5:30 - 6:00、6:15 - 6:45、7:00 - 7:30となります。

ただし、エリアにより多少異なります。

各回の時間の間隔が15分短くなりました。

荷物の搬入は時間内に終えていただけるよう、ご協力ください。

 

 

 

 

既に出展者様には、荷物の搬入時の資料を送付させていただきました。

荷物の搬出方法については、開催当日にスタッフがご案内致します。

 

 

 

 

開催当日雨が降らないことを祈りつつ、スタッフ一同準備を進めています。

不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

Villageスタッフ

高木

 

____

 

 

Village mishima rakujuen

2018年7月14日(土)15日(日)

於・三島市立公園 楽寿園

 

公式WEBBSITE www.village-mishima.com

Instagram village.mishima_rakujuen/

mail info@village-mishima.com

 

*Villageでは運営スタッフを募集しております*CLICK!!

 

 







Profile
New Entries
Archives
Category