RSS1.0 | Atom0.3



飲食部門「冷たいドリンクの提供は可」

 

 

【フード部門・規約の改定】

 

 

今回のお知らせは

ARTS&CRAFT静岡手創り市が運営する

全ての会場を対象とする案内となります。

 

直近の開催のヴィレッジ出展者には別途ご案内いたします。

 

 

 

◯アイスコーヒーの提供は可

 

条例の変更に伴い、2018年より出品可といたします。

ただし、提供方法は以下の通りとなります。ご確認ください。

 

「1」ホット珈琲を氷で急冷して提供。

 

「2」水出し珈琲での提供。

 

ただし、水出し珈琲は事前に営業許可のある施設で仕込んだものを会場へ持ち込むこと。

会場にて水出し珈琲の仕込み作業を行うことは禁止とします。

 

 

◯果物を用いた自家製シロップのソーダ割りなどの提供は可

 

・シロップは営業許可を得た施設で作られたものをご利用ください。

・炭酸水、ミネラルウォーターは市販のものをご利用ください。

 

*注意点*

屋外イベントにおいてシロップへ直射日光があたることが予想されます。

直射日光や温度管理については出展者が注意を払い管理してください。

なお、直射日光があたる場合のブースのご移動は原則不可となります。

出品する以上は準備をする。そのことを義務と致します。

 

 

なお、今後も出展者決定にあたっては、店舗の専門性やオリジナリティを重視致します。

 

ほか、ご意見ご質問等ございましたら、こちらshizuoka@tezukuriichi.comまでご連絡ください。

 

ARTS&CRAFT静岡

手創り市

名倉哲

 

____

 

《A&C静岡手創り市・運営スタッフ募集中》

http://shizuoka-info.jugem.jp/?eid=850

 気になることがあればお気軽にご連絡ください

 

Mail shizuoka@tezukuriichi.com

HP http://www.shizuoka-tezukuriichi.com

Instagram

twitter

Facebook

 







Profile
New Entries
Archives
Category