RSS1.0 | Atom0.3



ヴィレッジ / 2019年申込開始

 

 

 

第4回目以降のVillageでは、これまでと数点変更をします。

本記事では第4回以降の開催で第1〜3回目とは異なる点についてお伝えします。

 

 

 

 

○5月の第3週末に開催時期を変更

 

2019年は5月18日(土)19日(日)を開催日と致します!

 

*申込期間 本年12月20日消印〜1月31日事務局必着まで

*出展者発表 2月17日(予定)

 

 

ヴィレッジでは、

 

「工芸クラフト部門」

「ワークショップ部門」

「フード部門」

「キッチンカー部門

 

ほか、ヴィレッジらしさをあらわす部門、、

 

 

 

「古道具と本の部門」

 

 

計5つの部門が御座います。

 

それぞれの申込用紙は【こちら】CLICK!!にご用意しております。

ご応募の際にはご利用下さい。

 

 

会期変更について、、

 

変更理由としましては、7月の開催では暑さのため、お客様がブースで作品を見ることが大変なことです。

 

せっかく出店いただいた作家さんの作品を、ご来場者の皆様が気持ちの良い場所でゆっくりじっくり見て欲しいと考えています。

さらに、7月ではフードについても、暑さによる食中毒のリスクが大きいなどもあります。

この点に関しては、これまで出展者の皆様に本当に多くの考慮をしていただきました。

ありがとうございます。

 

さて、5月の第3週は、緑も多く楽寿園も綺麗です。

過ごしやすい季節ですので、作家さんは他のイベントと重なることもあるかもしれません。

我々スタッフは、作家さんにとっても、来場者様にとっても、これまで3回よりも充実した会場を作ります!

 

是非、ご応募いただき、一緒にVillageを作っていけたら嬉しいです。

 

 

 

○各エリアで町づくりのための企画をします。

 

Village第4回以降ではスタッフが主体となった企画を始めます。

 

例えば、スタッフが班長となった町内会のようなことをしてみたり...

そのエリアに出店いただいた作家さん同士の繋がり。

スタッフとの繋がり。

楽寿園のスタッフの方との繋がりができるような企画をしていきます。

 

具体的な内容については今後ブログで発信していきますのでお楽しみに。

 

 

 

その他、車の搬入や搬出の現場での改善。

広報活動などはこれまでの反省を活かし、次回につなげていきます。

 

 

Village専任のスタッフも数が増え、できること、やりたいことが増えてきました。

第4回目以降、皆様を巻き込み挑戦していきたいと思います。

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

Village mishima rakujunen

スタッフ一同

 

____

 

 

 Village mishima rakujuen

 2019年5月18日(土)19日(日)

 於・三島市立公園 楽寿園

 

公式WEBBSITE www.village-mishima.com

Instagram village.mishima_rakujuen/

mail info@village-mishima.com

 

2019年の開催にむけてヴィレッジ運営スタッフを募集しております。

まずはURL詳細をご確認くださいね。

http://village-mishima.com/staff

 

 







Profile
New Entries
Archives
Category