RSS1.0 | Atom0.3



j & c 2019 : 松本美弥子

 

 

jewelry&chocolate 2019

参加作家紹介を致します。

 

ご来場前にぜひともご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

松本美弥子

http://www.jacinthe.jp/

instagram.com/jacinthe044/

 

 

◯自己紹介

 

愛知県の扶桑という町で磁器の制作をしています。

白磁、銀や銅を焼きつけた仕事を中心にうつわやブローチ、ピアスなど身につけるものをつくっています。

暮らしの道具として使い手が大切にしている何かを引き立てるような静かなものをつくりたいと思っています。

 

 

◯ジュエリー作品について 

 

ブローチ、ピアスなどを並べます。

ピンで留める小さなブローチは、普段アクセサリーをあまり身につけない方のはじめの一個になればうれしいです。

ペンダントタイプの大きさのあるブローチはオブジェをつくるような気持ちでつくっています。

実際に身につけるとずいぶん主張が強くなりますが、その存在に負けない心意気でつけていただけるかたに届くとうれしいです。

どんなことも慣れないことには少しの勇気が必要ですが、ちょっとしたことで気分が変わるというたのしみがあります。

わたしが身につけるものをつくっている理由はそこにあるのかもしれません。

それぞれのかたに自分だけの小さなたのしみが見つかりますように。

 

 

 

 

 

 

* jewelry&chocolate2019 : まとめ *CLICK!!

 

__

 

Mail shizuoka@tezukuriichi.com

HP http://www.shizuoka-tezukuriichi.com

Instagram

twitter

Facebook

 

 







Profile
New Entries
Archives
Category