RSS1.0 | Atom0.3



7月20日 アンケート。

 

本文と写真は関係御座いません。

 

私の実家は旧盆ではなく新暦のお盆を過ごす。

去る14日、いつも通りお盆の支度をし、狭い家が更に狭くなった。

私は実家へ帰る時、家が狭いこともあるからいつも仏壇の前に布団を敷き寝る。

お盆の際には仏壇があって、お盆のセットがあって、その前に私が寝ることに。

よって、必然、ほぼ玄関口で寝ることに。

まるで、私がお盆セットと仏壇の番人のような格好に。

そんな殊勝な心がけなど持ち合わせていないのだけど…

 

さて、本題。

 

週明け、いつとはまだ決まってないけれど、、たぶん中頃。

 

「 経 年 変 化 」にむけてのアンケートを実施します。

 

アンケートの設問は主に作家さんや店舗さんにむけてとなります。

が、どんな方に参加して頂いて結構。

どんなことを回答してもらってもオッケー。

回答は正解を求めてる訳ではありません。

良い意味で、無責任に思いつきで、ちょっとお茶でも、という気分でどうぞ。

 

ちなみに。

 

現在、既出の経年変化についての案内はふたつ。

こちらをご覧頂くと、現在の私どもの理解と混乱?をご確認頂けるかと。

 

その1 http://shizuoka-info.jugem.jp/?eid=1468

その2 http://shizuoka-info.jugem.jp/?eid=1469

 

私どもが不特定多数の方々を対象にアンケートを実施すること。

これまでの静岡手創り市においてありませんでした。

皆無でございます。

 

じゃあ、なぜ今回、初の試みをこのタイミングで??と問われたら正直にこう答えます。

 

「”経 年 変 化”というテーマを私とスタッフ内だけで公募の入口をつくるのは余りにも大きなテーマだから。」

「だったらそこは正直に、様々な人の意見やアイデア、疑問、なんなら、お叱り?さえも募ってみたい。」

 

という訳で皆さま方。

 

経年変化のアンケート。

どうかご参加ください。

 

それでは良い休日を。

 

名倉

 

____

Mail shizuoka@tezukuriichi.com

HP http://www.shizuoka-tezukuriichi.com

Instagram

twitter

Facebook

 

 







Profile
New Entries
Archives
Category