RSS1.0 | Atom0.3



8月3日 徒然。

 

写真は1年前の夏に行われた選考会の様子。

今となってはうち2人が卒業をしていて、左の男とは来春で10年を続けてきたことになる。

けいねんへんかけいねんへんかとアンケートをやってきたものの、お前らの経年変化がけっこうあれだよね。である。

 

そうそう、来春の「経年変化」にむけてのアンケート。

ご参加ありがとうございます。

 

作家さんや店舗さんを中心に、きっと毎回お越しになって下さっているだろうお客さんや遠くでお店を営む方の投稿もあったりと、そのことがちょっと嬉しかったです。

いま、嘘つきました。かなり嬉しかったです。

 

夜ごとアンケートを眺めて思ったことはですね。

これは手紙だな・・・ということでした。

 

たかがネットのこと。

そうおっしゃるかもしれませんし、まあどちらかというと、私もそっちのクチですから。

斜に構えてしまいますし、いつも構えてます。

けれどですよ、そこに書かれた内容を見ると、もうこれは手紙だな。そう思うしかないものが届くんです。

 

経年変化という時間にまつわるものですから、やはり過去と現在と未来のことが書かれていたりして、それはご自身のことであったり、周囲のことであったり、経年変化を介した想いがあふれるばかりなんですね。

 

とまあそんな訳で、明日8月4日は市内某所にて選考会なんですけどね。

頑張ろうと思いますよ。

やるしかないじゃないですか。

少し先の未来の手前を今をちゃんとやらないとですね。

罰が当たりますよ。もうこれは。

 

 

2019年秋、今季のテーマは「ハレの日の装身具」で御座います。

対象となる出展者をまとめ一部エリアをつくるもので御座います。

結果はどうなるかわかりませんが、良いモノにすることを目的にして決めたいと思います。

 

それじゃまた。名倉

 

____

 

 

Mail shizuoka@tezukuriichi.com

HP http://www.shizuoka-tezukuriichi.com

Instagram

twitter

Facebook

 

 







Profile
New Entries
Archives
Category