RSS1.0 | Atom0.3



「ハレの日の装身具:Glass studio chiffon」

 

 

2019年ARTS&CRAFT静岡手創り市秋季開催のテーマは「ハレの日の装身具」です。

今回、8組の作家がエリア5−1〜8へ出展しております。

ハレの日の装身具・参加作家紹介をご覧ください。

 

 

 

 

 

エリア5−2出展

 

 

Glass studio chiffon

https://www.instagram.com/chiffonglass/

 

 

「自己紹介をどうぞ」

 

こんにちは。 

グラススタジオシフォン川西しほと申します。

愛知県名古屋市でガラスアクセサリーを制作しています。

器用に見えて不器用、せっかちなのにのろまです。

 

 

「どんな作品を出品しますか」

 

ハレの日の装身具という言葉にドキっとしました。

憧れているものを形にしたい、作り出したい、思うだけじゃなく挑戦してみようという気持ちがぴったりと当てはまったからです。 

今回「華」を意識しガラスの光が美しく見えるような髪飾りや、耳飾りなど制作しました。 

普段より大きなデザインのものも沢山揃えたいと考えています。

 

 

「担当スタッフより」

 

ガラスの髪飾りが光輝いていて思わず心奪われました。 

可愛らしさだけではなく、華やかで上品なグラススタジオシフォンさんの作品は新婦の方だけでなく、 参列者の方々にも大切なハレの日に華を咲かせ透明感のある優しい光を放ってくれるでしょう。

是非ブースにてご覧ください。 

 

スタッフ

こやま

 

 

///////////////

 

 

 

 

ご来場者専用駐車場は御座いません。

公共交通機関を利用の上、お越し下さい。

 

 

Mail shizuoka@tezukuriichi.com

HP http://www.shizuoka-tezukuriichi.com

Instagram

twitter

Facebook

 

 

 

 







Profile
New Entries
Archives
Category