RSS1.0 | Atom0.3



12月18日 駒ヶ根にて。

 

 

12月13日より始まりました「&POTTERY@トオク」は会期も後半を迎える今日この頃。

滞在時の心地よい時間を思い出してます。

 

トオク店主の室根さんによる丁寧な展示構成はいつも通り、いや、いつも以上に素晴らしく、作家としても活動する彼の細やかさをはじはじに感じることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

会期初日の朝。

 

室根さんの提案による朝食作りのワークショップ「モーニングプレート」に参加。

 

ふだん、私自身が企画することがあっても、自分が参加する側になることは余り御座いませんので、身体がむずむずしつつ、知らない人が隣りにいたりで少しばかり緊張も。

 

遠くに見える山々を眺め、こんな風にゆっくりと朝食を食べるのは久しぶりだなあ、とふつうの感想を抱きました。

 

会期中、21日(土曜)に再び「モーニングプレート」を実施とのこと。

お近くにお住まいの方も、遠方からの方も、よかったらぜひ。

 

 

 

 

昨年の「マグとわたし」もそうでしたが、今回の「&POTTERY」でも参加作家の作品体験を重視しており、トオクさんでは「セルフカフェ」という形で、より能動的な、けれど時間にして僅か1分程度の作業で体験できる試みもご用意しております。

よろしかったらぜひご利用下さい。参加方法は店主の室根さんに聞いてくださいね。

 

 

 

 

「&POTTERY:駒ヶ根」の展示は12月25日まで開催しております。

 

ご家族ご友人、日頃お世話になっている方へのプレゼントに。

もちろん、ご自身への1年のご褒美に。

などなど、一枚の器によって広がる、幸せのお裾分けにぜひどうぞ。

 

ご来場をお待ちしております。

 

名倉

 

 

 

 

 

&POTTERY

アンド・ポッタリー

展示会のまとめ

 

 

Mail shizuoka@tezukuriichi.com

HP http://www.shizuoka-tezukuriichi.com

Instagram

twitter

Facebook

 







Profile
New Entries
Archives
Category