RSS1.0 | Atom0.3



4月27日 無題。

 

 

 

 

4月5日の中止の発表。

4月11日のネット通販の告知。

これをもってお役御免になるかな…と思っていたものの、そんな訳にもいかず。

その後、なんやかやあって、ようやく本日、ヴィレッジの出展者紹介のまとめ記事をつくり区切りがついた。

あれから、まだたったの2週間しか経っておらず…永遠に続くような2週間のようでもありました。

 

4月27日16:28

 

外は雨。

事務局の窓から見えるは木々をつたう水滴の様子。

事務局を覆う蔦が青々と鬱蒼とし始める時期だろうか。

 

明日より少しお休みを頂き、その後、10月の静岡手創り市にむけて本格的に準備を進める。

 

通常であれば、8月の選考会が終わってからが慌ただしくなる日々だが、今秋はそうも云ってられず、、

公募詳細告知が重要なポイントになるだろう・・・

 

秋にむけて今出しうるメッセージのようなもの。

それは言葉のひとつひとつによるメッセージでもあるだろうし。

公募の詳細そのものがメッセージにもなるだろう。

 

秋季にむけて、頭の中では「こうしたい」と明確にあるけれども、その為のプロセスがしっかりと想像出来ておらず、いや、複雑に絡まりあっているので先ずは解きほぐす作業から始めなければいけない。それが大変なんだ…

 

なにはともあれ、明日明後日はお休みを頂き事務局不在。

ぼんやり過ごすことになるだろうか。さて。

 

#静岡手創り市2020秋 の詳細は5月10日前後に告知予定。

 

もう少々お時間下さいませ。

 

それではまた。

 

名倉

 

 

 

次回開催は2020年10月10日(土)11日(日)予定となります。

笑顔で皆さんとお会い出来ることを願ってます。

 

 

//////////////////

Mail shizuoka@tezukuriichi.com

HP http://www.shizuoka-tezukuriichi.com

Instagram

twitter

Facebook

 







Profile
New Entries
Archives
Category