RSS1.0 | Atom0.3



山口さん、大阪で

ARTS&CRAFT静岡フライヤーのイラストとデザインを担当してくれている山口さんが大阪での初お披露目の個展を開催致しますのでお知らせいたします。

(以下、山口さんのサイトより抜粋)

solanis_info.jpg
お問い合わせ/ライヴご予約 gallery yolcha
大阪市北区豊崎1-1-14 H&H japan内 gallery.yolcha@gmail.com 090-3673-0337
OPEN 12:00〜20:00(展示期間中) 7/3は17:00からライヴイベントとなります。
終了後は22:00までギャラリースペースにてバー営業いたします。

お誘いいただき、大阪のgallery yolchaさんにて短い展示+ライブイベントをさせてもらうことになりました。
こちらの都合で非常に短い期間ですが初関西なので、楽しんできたいと思います。
ライブは友人の久保田千史とのユニットJutomaniでやります。
対バンはなんとオグルスノリヒデさんです。
お近くの方ぜひ遊びにきて下さい!
・・・・

お近くの方は・・・いないと思いますが、今回の個展では久しぶりのjutomani(山口さんのユニット)のライブもやるそうです。これはなかなか見られないものなので楽しみです。
ちなみに山口さん、絵や勿論のこと、音楽も相当いいんですよ。
もしライブに行かれる場合には目を閉じて音楽を楽しんでください。
(個人的にも、対バンするのがオグルスさんなんて、グッときますよ)

ARTS&CRAFT静岡運営スタッフを募集しております。
 お気軽にお問い合わせください

※2011秋季開催の申し込みが6月15日より始まります。
 「こちら」をご覧ください。

名倉哲
shizuoka@tezukuriichi.com







Profile
New Entries
Archives
Category