RSS1.0 | Atom0.3



作家企画 no05 【TURN】

作家企画ブース紹介第2弾5組目をお届け致します。
ご覧ください。

今回のご紹介は木工作家の【TURN】さん
それでは早速。

【TURN】


 
・作家名
  
 TURN

・プロフィール

湘南で木の器や暮らしの道具をつくってます。
2009より。
まだまだ未熟者、日々勉強。
美しいもの、カッコイイものより
心地いいもの、手にとってみたくなるもの、
そんなものづくりをめざしています。

・参加への意気込み

ムズカシイコトは抜きにして楽しみたいですね。
ウキウキ、ワクワク、ドキドキ・・・
dot design さんとも縁あってはじめての共同展示。
新しい土地で
たくさんの『はじめまして』に出会えること
とっても素敵なことですね。
よろしくお願いします。

↓ TURNさんと一緒に参加されるつくり手のご紹介。

【dot design】




・作家名

dot design

・プロフィール

夫婦で本革を使った作品を、ひとつひとつ手縫いで丁寧に制作しています。
ふたりとも、モノ作りが好きであることに加え、作品を通した人との出会い“縁”を大切に、かつ楽しみに活動しています。革の小さな端切れまで大切に使いたい、無駄を出したくないという想いから、自然のラインを残した作品、小さな革を活かした作品作りに努めています。

・参加への意気込み

静岡で新たに生まれる出会い“縁”を今から楽しみにしています。
TURNさんとご一緒させて頂くのも初めての試みで、どんな展示になるのかもまだ想像ができませんが、自然と融合し、永く使っていただける作品をいくつかご紹介できたらと思います。皆さんと会場でお会いできることを楽しみにしています。頑張りますので、よろしくお願いします。

・・・・

A&C静岡手創り市
shizuoka@tezukuriichi.com

※応募については「こちら」をご覧ください。







Profile
New Entries
Archives
Category