RSS1.0 | Atom0.3



「沢の向こうから来た肌色」展に行ってきました

 先日の名倉の記事同様、当市のフライヤーを制作して頂いた山口さんが参加しているグループ展「沢の向こうから来た肌色」に行って来ました。
静岡に戻ってからというもの、なかなかギャラリーに行く機会が少なくなったので、少し緊張しながら行ってみると、笑顔で山口さんと、清水さんがお出迎え。(今日は丸山さんはいらっしゃいませんでした)
一気に緊張がほぐれて、じっくり作品を見る事ができました。
テーマのみを決めて、三者三様に描かれた作品は、それぞれ各々のエネルギーの塊みたいでした。
とんでもない刺激と、活力を貰いました、ありがとうございました!

ギャラリーでは、山口さん、清水さんが、絶え間なく訪れる来場者の方々とラフな感じで話しているので、とても居心地の良い空間になっていました。
ギャラリーは、なかなか入りづらかったりするんですが、もっと気軽に行って、作品を見て、作家の方と気軽に話しをすればいいんだろうと思いました。

明日は最終日です。
是非、皆さん気軽に行ってみてください。
・・・・
【沢の向こうから来た肌色】

清水美紅 × 丸山紗依 × 山口洋佑

2010/8/3 (tue) → 8 (sun)
Gallery Dazzle 12:00−19:00 (最終日17:00まで)
〒107-0061 東京都港区北青山2-12-20 #101
・・・・


高山靖健
shizuoka@tezukuriichi.com






Profile
New Entries
Archives
Category