RSS1.0 | Atom0.3



【まちきれない!おやつセット】公募について

【まちきれない!おやつセット】公募について

秋季ARTS&CRAFT静岡では、

食品出展者のみなさまを対象に「まちきれない!おやつセット」の参加者を公募致します。


2013年春季開催から始まったこの企画ですが、今回初めてテーマを設けることになりました。


2014年秋季のテーマは「秋の実り」


護国神社の美しい秋に似合うおやつセットを

展示・販売していただける参加者さまを募集いたします。


*前回の記事は「こちら」clicks!!をご覧下さい*



■「まちきれない!おやつセット」とは?


食品出展者の皆様を対象に、

14時から特別な「おやつセット」を展示・販売してもらう企画です。

来場者の皆様に、ほっとひと息つくおやつの時間を楽しんでもらいたい、

という想いと共に、

「16時の終了まで会場が活き活きとしたものでありたい」

「会場を出展者の皆様と作ってゆきたい」

というスタッフとの会話から始まりました。



■「まちきれない!おやつセット」企画概要


・対象となる出展者は「食品出展者」のみとなり、計10店舗までの参加が可能です。

 現場調理の可能となる、「飲食出店者」は対象外となります。


・秋季ARTS&CRAFT静岡 2014年10月11 日・12日開催

 通常の出展と併せて、ブース内で14時からおやつセットの販売を行います。


・ 当日は、おやつセットの告知看板を1枚をお貸しします。

 看板のサイズなど、詳細は出展者発表後にご案内致します。


・おやつセット販売の告知は、スタッフがお手伝いします。

 主に事前の案内としてブログでの告知となります。


・おやつセットの内容・価格・数量は、出展者のみなさまにおまかせします。

※前回の価格帯は500円から700円程のセットが多くありました。


・数量については、一日目・二日目共に展示・販売できる数量をお願いいたします。

※例えば、一日目20セット・二日目20セットという形で、あらかじめ二日間で

 販売する数量を割り振っていただいてもかまいません。



■「まちきれない!おやつセット」応募条件


「秋の実り」をテーマにしたおやつセットの展示・販売が可能であること

 ※材料・形状などで上記のテーマにしていただければOKです。


・ブース内で14時からの販売が可能であること



■ お申込について


・申込用紙は『食品参加申込書』でお申し込みください。


・出展料は、通常の食品参加と変わりません


・申込用紙に「待ちきれない!おやつセット」で販売するセットの内容、数量、金額を

 ご記入ください。



ご質問等ございましたら、shizuoka@tezukuriichi.comまでご連絡ください。



「まちきれない!おやつセット」担当スタッフ

 阿井・關(せき)







Profile
New Entries
Archives
Category