RSS1.0 | Atom0.3



2015年秋季会場マップを配布します!!


2015年秋季 ARTS&CRAFT静岡会場マップを
受付とDM設置スペースにて配布致します。

今回もつくりましたよ!!

制作の担当はA&C静岡スタッフの關(せき)さん。

ぜひお手にとってご覧下さい。


会場マップをつくる上で意識したことは、
個々の作家さんを紹介するようなマップじゃなく、
会場のベースを紹介するようなものであってほしいということ。

池の周囲に参道があって、参道に出展者の方がいて、
その参道をぐるぐるとめぐることで自然と会場全体を
回遊することができるもの。

A&C静岡のフライヤーのビジュアルのように、
会場の入口としてイメージを伝えるものであればいい。
会場の入口として機能するマップ。
それ以上の説明はいらない。

つくり手が静岡の会場を選んでくれたように、
訪れた来場者の方々がわざわざ来ることを選んでくれた、
と思うからこそ、訪れてくれた人の感性を信頼して「お好きなように」でいたいと思う。
マップがあること=会場のマニュアルにならないこと。

入口はイコール、うつわを指す。
そのうつわの中には、見てもらいたいと思えるつくり手がいる。
そんなつもりでつくってみた会場マップ。
ひとまずの着地点です。


*以下画像をクリックするとさらに大きなマップをご覧頂けます*
*配布する数には限りが御座いますのでプリントアウトして頂いても構いません*



・・・



「お願い」
ARTS&CRAFT静岡会場にはご来場者専用駐車場は御座いません。
参加者の方、またその作品を撮影の際にはひと声おかけしてご確認下さい。






Profile
New Entries
Archives
Category