RSS1.0 | Atom0.3



アキ 花めでる コヤ、巡回展にむけて:その1

01.jpg

2014年秋季ARTS&CRAFT静岡を終えて、次なる会場はアキコヤの巡回展
本日は、後ほど巡回展会場の鷹匠にありますFossetさんへ打ち合わせにお邪魔します。
この打ち合わせ後はよいよ本番に移るわけで、とても重要な機会なんですね。

巡回展はコヤの展示とは様相が異なりますが、まずは参考までにアキコヤ@護国神社を
ご覧頂ければと思います。

05.jpg

この1年を通してアートディレクターとして活躍してくれました。清水美紅さん

09.jpg
03.jpg
07.jpg

展示空間は一輪挿しと乾いた花が百花繚乱の態をなしていたように思います。
しっとり華やか、けれど何処か陰もあったり…

06.jpg

一輪挿しを購入して下さったお客さまにはこんなショッピングバックが。
男性に持って頂くとまた違った華やかさがあるよに感じます。

04.jpg

もしプレゼントの購入の際にはメッセージカードとして上記写真のカードを差し上げておりました。巡回展でもきっと使われますので、ご入用の方はぜひ!!

08.jpg

お客さまにはご覧頂けませんでしたが、夜のアキコヤはそれはそれは幻想的でありました。
巡回展でその一端をご覧頂けるかもしれません…

10.jpg

たくさんのお客さまにご覧いただいた護国神社でのアキコヤは、
11月2日〜11月11日まで巡回展として
鷹匠エリアにある「Fosset」さんで開催を致します。

お気に入りの一輪挿しを見つけて頂けたら。

皆様のご来場をお待ちしております。


アキコヤ・スタッフ一同
米澤・一生・荒巻・名倉






Profile
New Entries
Archives
Category