RSS1.0 | Atom0.3



最後の2日間… jewelry&chocolate

20150223-4.jpg

本日、明日と最後の2日間となりました。


先週末の「みんなでパーティー」は、
ライブ感のただよう、キャトルエピスさんの底力を感じさせるようなものがありました。

20150223-2.jpg

現場で生まれたあの熱量は、
きっとこれからの糧となってお店づくりに活かされるはず。

企画した私自身、あの夜の現場スタッフさんの緊張感と昂揚感をあわせもった
表情に嫉妬しました。そう、かっこいいな…って。

20150223-1.jpg20150223-5.jpg

キャトルエピスはお菓子をつくるだけでなく、
お菓子を中心にして、モノコトを発信するお店です。

20150223-3.jpg

会期は2月24日までとなりますが、
jewelry&chocolateが終わっても、
彼ら彼女らの現場にご注目頂けたら
企画者としても本当に喜ぶべきことです。

最後の2日間、
どうぞ宜しくお願い致します。




その箱にはちいさな世界が広がっていた


chocolate

そのかたまりは小粒でも確かな重さと香りを湛えている

つややかなフォルム

じゅわりと焼けた表面

粉雪をまぶしたような柔らかさ



jewelry

それはあなたがくるのを待っていた

その箱の中で控えめながらも

あなたに気づいてもらえるように ひっそりと

小さく輝く

そして あなたのもとへ


女の子なら知っている

chocolateとjewelryがもつ魔法を




20150220-5.jpg











Profile
New Entries
Archives
Category